ロゴ

お問い合わせ
059-364-0181
STAFF BLOG

2019/12/29 2019年もご愛顧いただきありがとうございました!

TOPお知らせ

2019年も残すところあと僅かとなりました。
今年一年、ご愛顧賜りありがとうございました。

2019年は令和のスタートとして、またオリンピック前年としていろんなニュースが飛び交う一年でしたね。
嬉しいニュース、微笑ましいに話題がたくさんありましたが、災害など心の痛むニュースも多い年でした。
被害に遭われました方には、衷心よりお見舞い申し上げます。

年賀状印刷の受付は、本日をもちまして終了させていただきました。
今年もたくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。
製造は本日より新年1月5日までお休みさせていただきますが、店舗は12月31日の18時まで営業いたしております。

2020年は皆様にとって幸多き一年になりますように。
今年一年、有難うございました!



ページトップへ戻る